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今回の特集は封筒の印刷フォーマットです。

印刷フォーマットは、

@検索条件に該当する会社等の住所を印刷する(フォーム1)

Aデーターシートに入っている全ての会社を印刷する(フォーム2)

の2種類になっています。

各部署のプリンタの種類によって、多少のずれが出てくる場合がありますので、その際はセルの幅などを調整して使用して下さい。
不具合報告などは総務部までお願いします。
☆フォーム1の使用方法
 
@「住所データー」シートに住所とあて先を入力する
【注意】

・ふりがなは半角カタカナで入力して下さい  
A「検索」シートのフリガナ検索にフリガナを入力して下さい
【注意】

・フリガナは半角カタカナで入力して下さい
B「封筒」シートを開いて敬称選択から敬称を選択し、手差しで印刷して下さい
【注意】

・「敬称選択」で「御中」「様」を選択してください 

・総務部プリンター仕様になっています。他部署プリンターでは若干ずれが生じる場合がありますが、セルの幅などをずらして調整してください。
 
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☆フォーム2の使用方法
@「データ」シートに住所とあて先を入力する 
【注意】 
・必ず印刷する住所のみを入れた後、A列に1番から連番をふってください。データーが入力されているところ以外に続けて番号をふると、エラー印刷される場合があります
A「封筒」シートの 『全てを印刷』ボタンを押す。(「印刷を開始していいですか?」とでたら、「はい」にしてください)
 
 
 
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