1830万円 → 1470万円
※年額算出
各項目の必要性、各作業の頻度見直し、清掃シフトの変更を行うことにより年間約20%、360万円のコストダウンを実現。
1102万円 → 876万円
※年額算出
各管理項目の精査、機械警備システムの変更、設備点検項目の必要性、点検頻度を見直し年間226万円の削減。
2150万円 → 1399万円
※年額算出
各項目の内容を精査し適正化した結果、年間約751万円のコストダウンに成功しました。
1478万円 → 1128万円
※年額算出
各項目の内容を精査し適正化した結果、年間約350万円のコストダウンに成功しました。
333万円 → 223万円
※年額算出
管理項目を適正化した結果、年間110万円のコストダウンを実現。
ビル管理会社の見積段階で「差」がつくのは、本社の人件費と経費の考え方です。「質の高いサービス」には、それなりのコストはかかります。
「どんな人がやってくれるのか?」
※営業段階で営業マンの安価な見積りに魅かれてビルオーナーが仕事を発生するケースは多いです。
※しかし、「どんな人がやってくれるのか?」
ビルオーナーの知りたいところですが見積書の段階ではわからず、不安があります。
※仕事が始まると期待に反した状況が生じてストレスの溜まる場合もあります。
何を基準に会社を選んだら?
※大切な資産を半世紀以上にわたってまかせる訳ですから慎重にお選び下さい。